日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ジャンフェス

いってきましたよ~~~!!
もう、寒くてどうしようかとおもったよ。
でもね、会場ついたら
わりと、平気だったv

そして、ブリーチでの初あわせですvv
一護、雛森、日番谷、藍染、乱菊で、すよ。
なにか不思議な組み合わせですが、たのしかった~~vv
雛森のために、サイドの髪の毛、きっちゃったし、姫カットですよ~
お団子とはいえ久々に地毛でのコスなのでラクでしたv、、私は(笑)
ばたばたしちゃったんで、かなり撮り足りないです。
今度はゆっくりとりたいなぁ・・・

いきなりコス広場いっちゃったんで、おかげであんまりブースみれず・・
せめて、森田君は、とちらりと見てきましたが。
スクエニとかめちゃこんでるし。
でも、去年よりは若干すいてるきがする・・・でも人はおおかったねぇ・・・

ともあれおつでした~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-19 02:11 | ジャンプ