日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

すません!すません!

めちゃくちゃ、すみません!
掲示板超、放置ですが今週中にはレスしますね・・・
うはぁ・・・もう、ちょっとわれをわすれるとこでした・・・いや、まぁ、冷静になろうよってことです。
あと、スケジュールでドリパ入ってるのですが、私何を勘違いしてたのか、ドリパって月曜日ですね、無理。
休みじゃないので、いけません~~汗

今日は、ガンガン買ってきたので、すごい重いよ・・・うぅ・・

台風なので、明日は早めのがいのかなぁ・・・・風と雷のせいでうちの犬がうるさいです。
なんだよ!一緒に寝たいのか!!コラ~~っ!!(攻撃)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-30 02:20