日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コミケももうすぐですねぇ~

そろそろ、準備ですよ~

ま、予定とかいろいろ
カタログと、薄い本数冊と、織姫用のヘアピンかってきました~
18日、織姫ではないですが、こういうのはあるときに確保したほうがいいよ~ということで捕獲。

某神様が、体験したことないなんて!
ということで、引き連れていったのですが、かなりご満悦で散在してました(笑)
お茶して、そのまま飲みモード突入~永遠と、萌えとか、ピーはいる会話とか多くて、大変やばかったです~(ふぎゃ)
そのなかで、シムはやっぱきになるなぁ・・・という話。
うん、サイトやブログ様でよくみかけるのできになっていたのですが、もうどうしよう~~
いいかも・・ドキドキ

さて、今週からイベントラッシュにはいります。
年明け、特に2月はイベント多いなぁ・・・・
スケジュール更新してなくてすませんが、後日かえときます。
一応あげ

18日・ブリーチ、雛森
25日・種デス・ファフナー予定
コミケ・となコス
種デス・キラ・その他(ステラ・ルナマリア・ラクスのどれか)

平井三昧じゃないですかぁ?
・・・・・・だって、年末自体平井関連スペシャルだしさ!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-15 01:58 | コスプレ