日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

なんていうか、男な恋次に、普通に熱い!あつかった!!
かっこいいなぁ~
ばっちり、ピンチにくる一護もいい!
なにげに、二人の通じ合い具合もいいもんである・・・
はさまれたルキアがちょっとかわいそうだ(笑)

一護と、恋次は、これは男からみてもかっこいいんじゃないかな~~

でも、二人で並んでさけてジャンプしてたのには、思わず吹きそうになった!
な、なんだそれぇ~~?!
なにそれ~~?!

作画が微妙だったきがするのがおしいな・・・

あと、ギンはね~~
おとなしくてなぁ・・・藍染黒がでてから。

黒いギンのがいいな!

吉良も、だまされてたのね、まんまと・・・

藍染黒すぎだよ~こわいこわい

マユリンも久々にでてたなぁ・・・しかも素顔いきなりさらしてて、びっくり☆
もし、マユリンまで味方になったらすごいなぁ(笑)
私の研究材料に手だすな!とかいって。
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-14 01:42 | アニメ