日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種デススペシャルが、まぁやっぱまちどおしいいなぁ・・とか

夜中まで、種語らいをしてました・・・
うは~付き合ってくれてた友人に感謝ですよん。

まぁ、いつものことですが、こりずによろしくv

お久しぶりな方ともかたらってしまったし・・・・ああ~もうほんとすません

さて、4話ほどたまってる
BLOOD+をどうするべきか・・・・(笑)


アニメ雑誌とかのあちゅらんとか、おくりつけてる場合ではない・・けど
監督や嫁のインタビューより声優3人の対談の視聴者よりで、読んでよかった。
おもしろかった。
あげく演じてるキャラクターにやはり感情移入してるので、代弁してくれてるので生声できいてたらほんとまずいですよ・・・これ、興奮がとまらない。

この、バカチンがぁーー!!!

とか石田の声でよろしくお願いします(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-11 02:36 | ガンダムSEEDDESTINY