日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

連合VSザフト~再び

進めてみた。
アスキラシンで、ハァハァしてる場合ではない。
でも、ほんとなにこのゲーム(笑)

アスラン、キラをおっかけるときかならず種われるし
「キラァァーーーーーっ!!」
うっわ・・・・・・
しょっぱなのでだしから、アスラン、プレイヤーでやると
「キラ・・・」
ではじまるし、なんなんですか!?

アスランでやるといかにキモイか、そして、自分まできもい気分に(笑)
ストライクみつけると
「あ、キラ」
おいかける、それはもう、執拗にね、当然ターゲットだからしょうがないですが。
イージスのときは、
もちろん、変形してもちかえろうとしましたが、なにか?

それはそうと、とうとうカラコンがきた~~~vv
紫と青~~
キラとかルナとか紫でできる~~~vv
青もかっちゃったんですよ~
ラクスとミーア以外にもつかえそうだし~~v
色がちゃんとでてくれるといいな~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-10 00:47 | ガンダムSEEDDESTINY