日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

寒いよ~~

もう、寒くてがくがく・・・

それはそうと!
うわさのリナリーの新教団服、みましたよ~
かっこいいよ~~~vvv

コミックス派なので、早くでてこないか楽しみですv
ミランダさんもカッコいいしv
かなり、やりたいかも・・・・でも、ホットパンツってのは足の太さがですねぇ・・・でるんですよね(汗)
スタイルいい人だと、めちゃくちゃかっこいい服だとおもう!

さて、ブリーチもやることにきまったので、副官章とか刀とかどうにかしないとね!
雛森ですよ、ああ~かわいいキャラなんでほんとすません(汗)
しかも、コミック&アニメでは大変なことになってたけど・・・あわわ・・・
織姫もやりたいんですけどね、今度にしようかなぁ・・・
余裕あればズラ購入~~~かもですが(汗)

某キャプサイトで、オレンジショルダーは同士の証!
ってなことで、それキャップってるのがあって、感心した!!
ああ~~気がつかなかったよぉ~~~ほかのことでいっぱいいっぱいだったからねぇ・・・
アスキラとか、ディアイザとか、ラクミアとかギチョーとか・・・

ハイネ隊にはいりたかったよ!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-09 01:34 | コスプレ