人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

声優バトン

うけとったのでやってみる・・・
ただ、今はも~~~~
ほんと、種だし・・わかりやすい答えだとおもうんですが・・いいのでしょうか・・・・



Q1.棚に入っている声優関連CDの枚数

えっとね、どうかな、10枚あるかな?
ドラマCDも含むのかなぁ・・・そしたらもうすこし多いかも~
 

Q2.いま旬な声優

鈴村健一

あんたわいったいなんなんだ!!!!

シンたんですよ、シンたん!!
なんでしょうね・・・・・なんかね、やられちゃったんですよ・・・・!
無邪気だったり、ぶちぎれたりころころ変わるシンをみごと演じていた鈴村さん
そして、種デスでのあんまりな扱いも影響してるとはおもいますが。
この人のアルバムでるんですよ、ほしいんですよ。
初めて、声優のCDほしいとおもったかもね。
スーツCDで、シンの歌聴いて、あ、シンってかんじより、鈴村が歌うシンの歌だな~
とおもいましたよ~かっこいいんですよ、鈴村~~vv

Q3.最後に買ったCD

声優がでてるやつってことかな?
だと

蒼穹のファフナーのドラマCD1

ファフナー好きなんで・・・
あ、なにげに甲洋の出番おおくていいv
あ、基本は総士と一騎ですが(笑)

Q4.よく耳にする、または特別な思い入れのある声優5人

保志総一郎

キラ・ヤマト
これにつきます。
この人の声じゃなかったらここまでおちたか疑問です。
ご本人は、キラだけで見てほしくはないそうですが、でもそれだけはまり役だったってことだとおもうんですよね~~-
少年声たまらんです、キラたんハァハァ・・でも、真田幸村もいいとおもうよ!

石田彰

この人はよく耳にしていましたし、有名ですからね。
ただ、なんていうか、その・・・アスランで、ほんと・・・この
キモイ具合が最高ですね!
地声でも、この声って反則だとおもう(笑)
イベントで、いくらしらなかったとはいえ、シークレットできたときに、悲鳴あげてしまった・・・・
負けたとおもった・・・石田ファンの気持ちがわかった・・・あれは、しょうがないよ
おそるべし・・・
でも、クーは高橋直純さんがききたかったなぁ・・・(笑)

塩沢兼人

うっは、きました大御所
なんていうか、某ゲームの某銀髪美形悪役キャラやってたときに、あまりのいっちゃってる具合がたまらなくてすごく、萌えました!!銀髪美形はこの人しかありえないとおもった(笑)
独特の声質といい色気といい・・・なにげに仕事選ばないぐあいも素敵でしたね。
惜しい人を亡くしたものです。

岩男潤子

女性声優サンきたw
えっとですね、守護月天にはまってた時期がありまして
ドラマCDでは、シャオがこの人だったんですよ!!!
超よかったんですよ!!!
くやしいことに。アニメでは、やっぱ違うキャストになってましたけどね~~~マリ姉でした。
やさしげで、はかなげキャラにやられましたね~けれど、トゥーハートでの芹香と綾香の演じわけも見事でしたw
同じ理由で、桑島法子さんもいれたいとこですが、種ばかりになっちゃうのでまあいいや
桑島さんは歌もうまいですね~

森田成一

思い入れというか、某嬢のおかげで実は一番よく生をみてるきがしますよ(笑)
みてて、すごくがんばってるな~~というのがみててわかるので、応援してあげたい人ですね。
たぶん、おかげですこし感化はされてるかも・・・(汗)
演技もですが、イベントなどの人柄をみてるとそうおもいます。
黒崎一護、がんばってください!!
コルダの火原はなかなかに、ういういしくてほほえましかったです

Q5 回す人

う~~~~と、好きなひとはどうぞw
まぁ、みさっちには、まわすけどね(ぷっ・・・)
by re_mon1 | 2005-12-07 23:32