日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

部屋の・・・

いいかげん、かたずけないと
コスプレーヤーとしても機能できなくなっていたので、衣装も少し処分

・プロジェクト・V・C・ユーティー(マイナーすぎて誰もわからないだろうなぁ・・)
・Piaキャロともみ私服
・ブラマトのドミナの羽のみ処分(笑)本体どこなんだろう・・?

ナコルルもいいかげん処分すべきだとはおもうのですが、いまいちふみきれずに保留
エルファーシアもパーツとか掘り出すのがめんどうで保留・・・
フェイバリット・ディア・・・ちょっと迷い中・・
勢いで作ったものはやはり、つくりがあまいのでがたがきてるわけですよね~

ということで、衣装たちさようなら~(笑)

はぁ・・・・1日とかでどうにかできる状態ではないので、また休みのときにでもかたずけせねば~

で、種聞きながらモエてみたり、年末の
ファフナースペシャルと、種デススペシャルにおもいをはせながら、コミケをがんばろ~!
なんていうか、萌え殺すおつもりですかね!
大好き作品の、スペシャルが年末に2つも・・
しかも、ファフナーにおいては、29日と、コミケ真っ只中・・・・(汗)

平井さん、ばんざ~い!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-07 00:02 | コスプレ