日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

先週から、いや、先週はやすみだったな(笑)
相変わらずテンポよくすすむブリーチ
そろそろ、コミック追い抜くみたいです~

というか、なによりも、

藍染が、ほんとに真っ黒でした・・・
ギンより黒いですよ・・がくがく(汗)
周りから、散々藍染は黒いから!超黒いから!
と聞かされていたのですが、私はやさしい藍染のイメージしかなかったんですね~

ですが・・・・

うあぁ~~~黒い!
なんですか、この黒さは・・
吉良はどうなんでしょう・・・?彼も黒いんでしょうかね、気弱そうにみえたんだけど
乱菊さんとのやりとりみてると黒いなぁ~

雛森も、日番谷もざっくりやられちゃってるしさ(汗)

そして、CPが藍ギンなのも、これで納得(笑)
あ~藍ギンだねぇ~つか、なんすかこの2人~~~!!

藍染容赦ないなぁ・・・

恋次もピンチだ!!
ぐあ~一護~~~~~~~!!早くキテ!

予告はあいかわらず面白いな!

藍染、ディナーショーですか!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-06 22:13 | アニメ