日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

プチスタ2

b0023515_182385.jpg

大人買いです☆

やっちゃってるよ、この人・・・
シンがすごくかわいくて、でも買ってでなかったらさみしいし・・・
てなわけで、BOXです。
いいんだ・・・・手がだせる範囲だから(笑)
でも、なんか、このルナの背後の小さいザラがきになって思わず写メリました♪

ルナがもってるアスラン人形とかだったら、笑えるんですけどvv

ちなみにレイの横には小さい議長がいるんですけどね~
黒くないよ!この議長!ちいさいしvかわいいv

あ、買った幻想3のコミックよまなきゃ~

今日は帰りに、友人たちと合流してミスドでお茶v
ひたすらだべってて、そのときは平気だったんですが、帰宅してから急激におなかすいてきましたぁ~~(泣)
でも、もう遅いから食べないで寝ます。

汁そばとフレンチクルーラーではたりなかった模様・・・

そして、ブリーチは失敗ではなく放映していなかったみたいでほっとしましたよ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-02 01:08 | ガンダムSEEDDESTINY