日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

うえ~~~泣

やっぱ、ブリーチ録画失敗してるらしい・・・・
また時間間違えた?
放映していないなら、いいけど・・・・

いろいろものを買ってきて、持ちきれないのでまた明日残りをもってかえらねば・・・・

そして、なんだかあいかわらずおなかの調子がわるいようなきがします。

まぁ、地道に変なとこ更新してます。
なんかスキャナーがつかないんですよね~
最近データだからいいいんですけどね~~デジカメ万歳!!
でも、新しいのほしいなvvv
ほら、カメラマンさんとちがってとりなれてるわヶではないし~
最近のデジカメはすごいよね~ほぼ、なにもしなくても綺麗にとれるんですよ~

そうそう、シンのフィギュア
ホビージャパンの誌上通販でしかでないのかなぁ・・・・
このあいだの、アスランのやつと同じのだと大きさ的にいいのですはが・・・・
誌上通販だと、アスより若干でかくなるらしく、それだと・・・・・

違うんだぁぁ~~~~~~~(泣)

なんか、詳しいですね、って言われた。
だって出るって聞いてネットでみたんですもん!(笑)
大きさ重要~

ザフト軍服版がほしいなぁ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-01 02:50 | ジャンプ