日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ハリーボッターと炎のゴブレット

b0023515_2221388.jpg
みてきました~☆

見に行く予定ではいたんですが
唐突に、予定してた友人から、今日へいき?
と連絡あり、いそいそとみにいきました☆

なんていうか、複雑な心境になった・・

中途ハンパなーーー!?

以下、原作はよんでいない、腐女子まじり感想です(笑)




みたひとからハーマイオニーがめちゃ綺麗だよ~~v

と聞いてはいましたが、
ほんとに綺麗だな!!!
ハーが、綺麗vv
ロンに、誘ってほしかった、ハーマイオニーのいじらしさがかわいいですv
なんていうか、ロンも、気がつこうよ!!!(笑)
ハリーの初恋といわれたひとは、あんま出番なかったですね。
セドリックにとられたけど(笑)

なんていうか、すません・・・・・乙女思考になっちゃうんですが、

も~~あなたたち、ロンとハリーで踊っちゃったらいいじゃん!!!
なにそれ!?
いちゃつきすぎだからさ!!(笑)
女の子さそうのが、あまりにもやるきなさげで、ずっと二人でいるしさ!
思わず友人と
小声で
(もう、二人で踊っちゃえばいいよ!)
(ねぇ!なに、この二人!!!)
(おかしいよ!おかしいよね!?)
突っ込みまくってました・・・・・(汗)

とにもかくにも、前回で、ずいぶん攻め顔になってしまった、ダニエル君
いや、今回もと、おもったんですが、
受けでした・・・すごい、受けでした。

わりと、なされるがままだったきがするよ~

セドリックがですね、わりといいんですよ!
さりげなく、ハリーにヒントくれたり、最後の方は、一緒だったし
まさか魔法で意識うばわれちゃっただけかとおもったんですけど、ハリーを両親が逃がすシーンで、セドリックが、僕の体をもっていってほしいって頼んでて
あ?!え?!・・・・・・あ~~~~~死んじゃったんだぁ・・・・

うう~まじですか?
もっと、出番ほしかったなぁ・・・・・
ぜひ、次回作とかでハリーのよき先輩で、ああもう!!!(笑)

ヴォルデモート復活でおわるなんてねぇ・・・・

スネイプ先生は出番なかったねぇ・・・・・あんまり
シリウスにいたっては、暖炉の炎だし(笑)

続きがあいかわらず、気になる作品でした☆
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-30 02:22