人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

連合VSザフト 

最弱でも、クリアすればインパルス出るよ~
といわれたので、レベルを最弱にして、ストライクで、キラ・ノーマルパイスーでクリアv
しかも、ラウのとどめは、とび蹴りでした・・・・トビゲリキラタン・・・・・

で、フォースインパルスキター!!!

また戦争がしたいのか!!あんたたちはっ!!!

か~~~~~~~~わ~~~~~~~~~~~~!!

きたァ~~~~~~~~~~~vv

シンたん、超かわいいいよぅ・・・
あ、ちゃんとデスティニーモードなのね!!
メイリンがオペレーターしてくれるよvvv
あげくフォースインパルスのが、ストライクよりつかいやすいきがする・・・

アスランと、砂漠戦のとき一緒で、超いい~v
基本的に、アスランはやめろ!とか、そういった言葉しかはきません(笑)

特に、
オノロゴのキラ・アス・シンの入り乱れ戦闘がやばい・・
死にたいのか!?
もう、やめろ!!(キラとシンに向かって)
なんなんだよ!!あんたはっ!!!

キラ様と、同時ふっとばされてそれも、またいい!!!
とか、なに、この3人!!!
仲がいいほどけんかしてるようにしかみえないんですよ・・・・・

おかげで、ここからすすみませんが!!(笑)
by re_mon1 | 2005-11-29 02:51 | ゲーム