日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

徹夜

でなべしてきました~
で、FF7アドチルとファフナー洗脳のため、全話鑑賞・・・・
ありえないんですけどーー!??
夜明けちゃいましたよ?!

でもね、ファフナー大好きだからさ。また全部みちゃったよ・・
テンション高いまま、眠くなるどころか、さえてきちゃって。
たぶんそれは、興奮状態のままみてたからでしょうねぇ・・・・
初みのかたがたも、はまってくれそうでよかったよ~~vv
ああ、総一ですから!総一で、お願いします(笑)
ああ~~年末は、種とファフナーもスペシャルヤルはずなんで、めちゃめちゃ楽しみなんですよ~~vv

友人主催の撮影会にそのまま、お邪魔してきて
歌姫やって、そのまま帰宅・・・ぱたり・・・・

また、寝ます(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-28 02:26 | アニメ