日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

CD~

FictionJunction YUUKAのCD~vv

暁の車とか歌ってる人のアルバムですね~

かっちゃいましたv
種以外の歌も聴いてみたかったし。

うん、なんかせつなくていいなぁ~いやされてノスタルジックです(わけわかんない)
いいですよね~この人。
限定版もあるけど、通常の方をかいました、DVDクリップは別にいいかな~なんておもったんで。

まぁ散在なわけですよ~~
あ、DVDもかわなきゃぁ・・・・・(涙)
がんばれ!あともう少しで全巻そろうぞ!
幻想水滸伝の漫画もかわなきゃ・・・・忘れてた(涙)

テイルズ・の新作とかもかわないんですか~っていわれたんですが
ぜんぜん買ったゲームおわっていなので無理・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-25 01:44