日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

昨日、見れなかったんで、今日、ハリー(途中からですが)見て
みてたんですが・・・

うあ~~~~~~~~~~!!

今回あれだよ!

一護←織姫+雨竜

織姫やりたいよぅ~~~~~~~~!
朽木さんは黒崎君の世界をかえた人、だから、大切な人

織姫むちゃむちゃかわいいですよvv
そして、雨竜も織姫のそんな気持ちをわかってて・・
うっは!
そして、一護に勝て!!って・・・・・・

しかも、今回なんていうか、雨竜セリフ多いよvvvvv

勝て!黒崎!もしも負けたら、僕はお前をゆるさないっ・・・・・!!!
なんていってるしさ~~!!

一護って、やっぱあれなのかな・・・気抜くとホロウになっちゃうのかな・・
裏一護にちょっとびっくり。
でも、死なれるとこまるっていってるしね。
でも、裏一護も萌えるな・・・・
白哉の呆然とした顔がちょっとおもしろかった(笑)

無事一護と再会できた織姫が、心配かけまいとしてふるまって、でも
すごく心配してた・・・ごめんね・・
ってかわいいじゃないですかぁ~~~!!!
そして、ずいぶんいいとこで終わった・・・・

日番谷君と、乱菊さんはなにみたの?!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-24 02:31 | アニメ