日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

いろいろ語り・・・

今日で歯医者通いから開放されて無事治療終了です~♪
ひさびさにかよったなぁ~
担当の歯医者さんが、とても面白い敬語をつかうのですが、それも聞けなくなるとおもうとちょっと残念だなぁ・・・・まぁ、歯医者にいきたいわけではないけど!(笑)

そして、乙女ロードへゴー!!

だいたい、ご飯の前にすぐに虎でご購入してるあたりがおかしいですよ
休憩はさみつつ満喫。
カラオケで、種とかとか・・・(いつもだから)
そして、飲みながら語る語る!

コミケの予定も決まりそうです~
あの、ちょっと気になってた種デスのひめくりカレンダー、みてきたけどちょっとおおきいのね。
でもね、毎日めくるんですよ。
きょうはなんの日?
アスキラの日v
今日は?
シン・アスカの日vv

ぎゃーーーーーーーーー!!
も~あほでもなんとでもいってください・・・・
それ!いい!いいよ!(笑)

でも、かいませんでした。
ちょっと悩んでおきます・・・・

さて、今日のブリーチはなかなかにおまつりだったようなので、見なきゃね~
また、終電ぎりでかえってきたので明日かなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-23 02:29 | アニメ