日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

わりと・・・話題に・・・というか、ヒヤヒヤ

昨日の乙女ロード特集は、腐女子のみなさん、ひやひやものだったようで・・・
ああ~いたいたしかったですよぅ!!(汗)
かくいう、私も明日乙女ロード行くけどさ!!
そのために、昨日うきうきサークルチェックしてたそのさなかに、

BLにはまる乙女たち・・・
乙女の聖地池袋

え?!え~~~~~~~~~~~~と・・・・・・
・・・・・・かんべんして~~~~(泣)

あああ~~~

ちなみに、私BL好きというわけでではないのですよ・・・
・・・なにっいってるかこいつ!とか思われたかもしれませぬが、あくまでキャラパロの延長じゃないと萌えません・・・たぶん・・・
だって商業系読んだことないんですもん(汗)
うっかり、鈴村目当てで買ったのはあったけど、目当てがないとだめです。
(すでに1歩踏み入れてるってやつなんでしょうか・・・・・)

まぁ、なにを言おうと腐女子にはかわりありませんけどね!

けど、なんかこう、女性向けってこんなに充実してたっけ?
ネットショップとかすごいなぁ・・・なんかいろいろ便利だ

とりあえず、明日種デス求めていってきま~す
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-22 03:27 | 漫画