日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

シン・チャット

シンアスカを応援するサイト様で、オンラインお茶会
シンチャットに参加させていただきました~☆
最後まではいなかったのですが、3時半近くまでいたはずなんで、わりと長居していました。
4時間くらい・・・?うは・・・
だれもかれも初めてなので、ドキドキしましたがお相手くださったかたがたに感謝ですv
ありがとうございました~~vv

シンたん愛されてるじゃん!!
周りにシンがすきって人いないのはわりと同じみたいなので、大変ですよね~

でも、キラもシンもアチュも愛す!
って人は少ないのかも・・・う~~~ん

あ、なんか、某サイト様のあちゅを布教していたら周りに浸透しはじめています。
この間の撮影会では、すんごくめずらしくアスランをやったのですが(きゃ~)
身内からは、あちゅあちゅ呼ばれまくった・・・
まぁ、私のザラは アスランではなく、あちゅらん なのは間違いないですが!
同時にキモーー!!とかいわれてますが、かわいくていいじゃないか!!!(笑)

ハリー見てきた人が多いみたいで、私もみたいなぁ・・・ハリーー
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-21 00:37 | ガンダムSEEDDESTINY