人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

BLOOD+7話

ネット復帰したので、またぼちぼちと・・・
6話の話のが、書きたかったなぁ・・・ジョージの死に、もう涙でした。

リクがショックをうけて、おちこんでるんですが、カイが一番強いのかもなぁ~
サヤのことはげますのも、カイだし。

そして、舞台は移動するようです、ベトナムへ。

アルジャーノって、挨拶に飴わたすんかい!
カールって佐々木望だったのか・・・声だいぶかわりましたね~

このアニメ7話にしてこれって・・・・種デスもみならってくれよ。
感情移入度だけはばかにできなかったですが(笑)
ただ、4クールアニメだよね?
この展開でもたせるのは逆につらそうだなぁ・・・
by re_mon1 | 2005-11-20 14:50 | アニメ