日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

連合VSザフト・やられが、叫びすぎ(笑)

PC変えて、データ移行したりしたので、ちょっといろいろめんどいことになってます・・・
マイドキュメントが2つあったり、・・・ぐあ!
HP更新はまだ先のようです・・・

そして、連合VSザフト

生意気なんだよ!
ナチュラルがMSなどぉ!
ミゲーキター!!

も~!
なんだこれ!
難しいなぁ・・・アクションというか、格ゲーだしなぁ・・・
360度みないといけないのはつらいなぁ・・・
キラたんたちはすごいなぁ・・とかわけのわからない感動をしながら、
アスキラの痴話ゲンカシーンまでいくのですが、どうもザラより、バスターにうっかりやられてたりでさ~

キラーァ!!
アスラーーーン!!
お前を、殺ろーーーーーーーーーーーす!!!

暁の車を流しながらでてくるアスランにはどうしようかと思った!!
・・・もだえさせるおつもりか!?

ストライクで、キラのパイスー使ってみたんですが、私服キラがかわいすぎてどうしたらいいんだ!
これ、衣装はなにかステータスに違いはあるんですかね~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-19 02:04 | ガンダムSEEDDESTINY