日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

まともなことかいてないなァ・・(なにをいまさら・・・)

諸事情で、やきもきするは、(別個ですわv)イライラカリカリすることもあるわ・・・

まぁ、いいんだ!今日はやりまくるさ!

お買い物がたまってるなぁ・・・(汗)
今日も錬成するぞ!
そういや、某出版さんから、またアンケートが・・・

・鋼以外で、売れてるものはなんですか?(バレバレ)
その他もろもろ・・・
がんばれ!ここの営業さんはやる気満万で好きです(笑)
ごめんなさい、せっかくおくってもらった販促がつかわずに終了~~
普段だったら、きちんとつかいまくるんですが・・・・状況が・・・めそめそ・・(泣)
きがついたら、マリみて放映終了していたそう~やっぱ夜中じゃないとだめなんですよ、私。


ロマンシング・サガ リニューアル
実は、ロマサガすごい、やったんですよ!!
ちょっと昔ロマサガのサイト見て、すごい懐かしくなっちゃいました(笑)
バトルの曲がえらいカッコよくてのりのりで聞いてた時期がありました。
だからすごい期待しちゃいます。
ただ、合併しちゃったんで、こう、エニックス的な要素もまじるんでしょうね~~
ドラクエがそうだったらしく、移動がFFっぽいとか・・・

連携や、キャラのCGもすごい綺麗になってるんだろうし・・・もともと綺麗な世界観をもつゲームなんで、期待しちゃうわけです★
なんか、CGとかみると別もののきもしますが、曲があの方なので楽しみ~~vv
一番かっこいいバトル曲を作る人だとおもっていますから・・・私の中で(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-28 01:00