日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

BLOOD+ 3話

種ほどではありませんが、ぼちぼちかいていこうかとおもいます(笑)
先週分、見てないので2話目とばしてます。
録画してあるのであとでみます~
だから、いきなりマッパな女性倒れてるシーンからで少しびっくりした
つか、あれサヤだったんか~~!!!
かわいいんですけど(笑)

まぁ、そんな進んでいないだろうし、試写会でぼちぼちでてたシーンもあるなぁ・・・・
あ、アルジャーノエロイなぁ・・・やらしいな

お父さん、というか、ジョージ!
サヤかばをかばってやられてしまってちょっと心配
このアニメすごく人、死にそうだし
すごい血でてたんで、やばいのかと思ったけど次の予告で、襲ったになってたから大丈夫かな~と。
フォレストは、もう戻らないんだろうなぁ~
ディビットも、やばそうだった!!
まぁ、メインだからいきなりやられることはないだろうけどさ。
オヤジが多いアニメだよね、しかもカッコイイオヤジ達が多い・・・・

予告のタイトルがむしろやばい
あぶない少年
ってどうかと~!
次回はサヤではなく、兄貴のほうがメインぽいですね。


なにより、
CMのガンダムSEEDの連合VSザフトに、興奮しちゃったよ(笑)
アスランとカガリだった!
「なんで、私達が戦わなきゃならないんだ!!」
「カガリ!それはヴァーサスシリーズだからだ!!」
そ・・・そうかーーー!!!そうなのか!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-23 01:08 | アニメ