人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

金色のコルダ

みさっちからお借りして、やりはじめてるわけです。
ゲーム実はやっておらず、コミックは読んでるんですけどね~
うはは~
やっぱ、火原が一護がなじんでしまっているせいか、やさしい一護荷しか聞こえますぬぅ~!!
一番狙いは、もちろん蓮なのですが、気になるやつですよ、柚木。
黒というか、2重人格キター!!(笑)
しばらく、いじめられてみようかとおもいます・・・
事前にコミックでやつの人格変化はしってたのですが、しらないとびっくりだなぁ・・・・
たぶん、ちゃんとしたクリアはできなさそう・・セレクションがボロボロだもん・・(汗)
ライバル度もあげた方がいいのかなぁ・・・これ。
by re_mon1 | 2005-10-22 01:44 | ゲーム