日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

昨日みたアニメ(アニオタですかね~おかしいな)

まぁ、ガンパレード・オーケストラもちらっと見たんですが、ほんとにちらっとしか見れなかったので内容覚えてないや。
で、この2本
ブリーチ

ルキアを助ける一護のシーンが
一護がですねぇ~~~~!!!
普通にかっこよくて・・・・・惚れそうでした(笑)
いや、もう惚れてますが!!
はぁ~~~~~~~~vvv
主人公とは、こうだよねぇ!!!!!(力説)
卍解得とく版ということでしょうかぁ~~~~!!
雨竜たその発言ではないですが、マントだいすきなんですよ!
私(笑)
は~もう、かっこいいわ~~
ルキアもですね、こう、すごく素直じゃないけど、すごく嬉しいのが伝わる描写が非常にいいですvv
ルキアってそうなんだよね~絶対一護に、つっかかる(笑)
でも一護もわかってるし、むしろ、そのやりとりがこの2人の挨拶みたいなもんでしょうね~

で、恋次もくるんですか!?
しかも、ルキア投げ飛ばされるし!
この3人、いいなぁ~なにこのすばらしい友情はっ!!(笑)

あとは、予告の雨竜の、マント同盟に爆笑!
まぁ、マントはいいよね~マントは

クラスターエッジ

なにやら、やってたのでうっかり見てしまった・・・
あれ、男キャラしかいないのですが~~~?
あ、なんか、友達じゃなかったの?!
みたいなのいってるし・・・・ああ~~全員男ですか?!
EDが若手声優が歌ってるし・・・・(ネオロマ?!乙女ゲー!?)
でも、マイネとかそんなにおいもする・・・
ユニットくんでイベントで歌でも歌いそうな、この作品・・・
内容はわりと、ハードっぽいかなぁ~絵は、普通かも・・・
とりあえず、みちゃったので次もみとこう(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-20 01:19 | アニメ