日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

両澤氏のインタビュー

実は、表紙とかにかまけて読んでなかったし、まぁ、もういいよ・・・
と思っていたのですが、ブログ様めぐってたら、唖然・・・・・・
爆弾発言の連発らしく、あわてて記事をよみなおしました・・

・・・・・・もう、いいです・・フザケルナー・・・・
初めて、表立ってぐちります。


アスカガを否定
シンステを否定
シンルナを若い恋愛
シンのこと、スキスキー

この嫁さんの恋愛ってなんなんですか?



・アスカガを勘違いの恋愛と否定

 カガリはそれほどアスランのことすきじゃないでしょ?

え!?・・・・・えーーーー!!!
アスランの赤面やら、カガリの涙をそれでかたずけますか、あなた!
運命はすごくアスカガからはじまってましたけど・・・・
そして、カガリがアスランの指輪大事そうにもっていたのはなに?!
カガリがアスランを頼むってメイリンに、たくした時の涙とか・・・・
どうみろっていうんだ・・・・

たしかに、キラキラキラいってるので、カガリよりキラが上にはみえますが!!(笑)

・シンルナは等身大の恋愛、
・・・まぁ、シンルナ好きなんで・・・ほら、キラフレ好きなんでちかいものを感じる・・・
シンルナは勘違いというか、キズのなめあいで、まぁきっかけはそれでもいいと思うのよ!
ほら、キラフレ(笑)

でも、いってることとやってることちがうっすよ!?奥さん!

・シンステも恋愛じゃない、シンにかんしてはステラは恋愛ではないと、鈴村さん本人もコメントしてたようなきがするので、
まぁ、いいや・・・・・・・いや、よくないけどさ・・・

でも、あんだけシンの心に残った、守りたい少女を恋愛じゃないなんて・・・・

なにより、あれだ・・・・
シンが好きで、かわいくてかわいくてしょうがない

・・・・・いやみですか!
それとも、好きなキャラはいじめたいという婦女子的愛ですか?
どうみても、そうはみえませんが・・・・・

あげく、ドコかで聞いたうわさでは、嫁に意見した声優は出番減らされるということで鈴村さんが出番減ったのもそうだということらしい・・・・
・・・・まじですか!???
なにもーーーー!!!!ほっとなら、超サイテーだ・・・・

・最終回で、シンがルナの膝で大泣きした件
  あれでいいんじゃないですか?

はぁ?!なげやりな回答を、どうもありがとうございます・・・・・・(怒)

シンスキーにケンカうってますね、嫁。
シンが好きでだとか、今更なんなんだこの人・・・・

だったら、シン3番目にもってくるのはなんなのさ!
もう、あれがどんだけショックだったかわかってるのか、コラァー!
もう、シンたんが主人公としてかかれることはないんだ・・・とあきらめたんですからね・・・(泣)

・アスラン・ザラは基本的に、誰かの言葉に踊らされて、ふらふらするキャラクターではない
アスランは自分の戦いを貫くために場をうつっているだけで、キラやデュランダルの言葉に影響されているわけではないんです・・・
途中で陣営はうつったけど、アスランは自分の信じた道をずっと歩みつづけていた、と
私はそのつもりでアスランをかいていました。

・・・・・はぁ?!!
間違いなくアスランなやんでたじゃん!
影響うけまくってましたけど・・・・・この人、
キラに、まだ答えをみつけられないとか、いったよ、アスラン
あなたの、かいたシナリオとあなたの意見がくいちがってますよ!!!
嫁さん!!!
自分のかいたこと忘れてるじゃなかろうか・・・・・・
この人の突拍子もないシナリオで世間がわいたことはたしかだ、でもね、キャラ萌がないと、後半みてられなかったよ・・・・

・キラは正しくない

はいはいはい!!!
別にこれって誰が正しいとかじゃないんでしょ?そんなもんわかってるよ。
なら、キラは、じゃなくてキラも、でしょ?も。
キラも悩んでたんでしょ?それはそうだと思う。
でも用は、キラびいきなのを否定したいんですよね・・・
・・・・・・・・あなたが、あんなキラたんにしたんだ・・・・(泣)


声優さんたち、すごくキャラに入れこんでやってるのさ・・・あんまりだよ・・・
鈴村さん・・・・ほんとにおつかれさま・・・・・
アニメ誌のインタビュー見開きでもらってたし(ちょっと嬉しかった)
間違いなくシンが主人公だと思っていますから。

種じゃなくて、ファフナーの続編とかにでてくれないかなぁ・・・・(希望)

だから、脚本、文庫版の人にしようよ~~~~~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-17 23:05 | ガンダムSEEDDESTINY