日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ぎゃー!!!

b0023515_155561.jpg

友人達からの贈物はキラたんでした!!!

とてもびっくり!!!爆笑!!!
いやもう、み ん な だ い す き だ よ ーーーー!!!

キラたんメモリアル、おいおいおい!!
(アスランみたいだな、それ)

結構悩んだらしいです、ほぼ種関連は捕獲してるということがわかってるだけに、マイナーなとこから画像をひっぱってきたらしいよ(笑)
うん、アニメ誌はホボ種関連は捕獲してるので(笑)

しかも、この下敷きほしかったやつ!!裏がレイシンなのですよ☆

キラたんとシンののろけ話しに付き合ってくれてありがとう!!

ほんと、この3年間、キラたん好きでよかった!!!
シンもプラスされて、まだまだぁ~!!(笑)

ほんとに、ありがとーーー!!!!
で、なんか、メールとかねメッセージのほとんどに、
妄想とかエロとかを頑張ってってあるのはどうなのかと・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-14 01:55 | ガンダムSEEDDESTINY