日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

全国大会(SEEDオンリー)からドリパ

b0023515_23451244.jpg

掛け持ちしました☆
他にも、ガンダムSEEDデスティニー感動をありがとう!
パネルもあったんですが、ものすごく混雑してるし、撮れなかった・・・大きいからはいらないし(笑)

昨日の疲れも取れぬままでしたが、いかないと後悔する!!
と朝から頑張っておきる(笑)
でも予定よりは遅れましたが・・・
前日帰宅してからも、ラクスとミーア合わせをやるのは決定事項だったんですが、
前日まで悩む・・・某G嬢とにキラもやりたいよ~
でも掛持ちだし、ラクスももってくし~本もあるし~
ああ~~~!!とか悩みを告白しつつも、あまりにもやりたくて無理やりカートに積めこんで3着もってきましたよ!
あああ~もう、だめだ・・

全国、むちゃくちゃ混んでたんですが、小雨ふるなかみんな元気!
つうか真剣(笑)
館内放送ききたかったんですが、外だったのできけず・・・
時間もないし、急いでまわりたいのですが、通路が人だらけだし、渋滞だらけだし・・
しょうがないよね・・・最終回あとだもん。
種の曲とかながれてて、ノリノリな中ですね・・・・なんか、ガンダムWのOPが流れた時のみんなのあの、あの感動の声はなに!?(笑)
どよめき見たいのが聞こえてきてちょっとおかしかった(笑)
2つフロアつかってたんですが、移動だけでもすんごい大変・・・うごかないんですよ!!
渋滞しちゃってて・・・
Mたそとアスキラフロアで合流して、もだえつつ少し話しをして別れる~

少しオーバーしちゃいつつも、2時ごろにビックサイトへ
ラクスをみさっちに着てもらってvvラクミアですよ~v
前日もラクミアして、次もラクミアv
ピンク祭りでしたわvvハイテンションなミーアは私でしたv
素でミーアだっていわれた(笑)

私は、ラクスよ!!ラクス!!何が悪いの!?

ミーアたんすごいカッコウだけどあのコはたのしい娘だvv
思えば、小雨のなかあのカッコウってすごいよ!!
そして、キラオーブも30分ほどやって、終了~~
なんか、人が着替えに言ってる間に、戦利品をよまれていきなり感想のべられてびっくりだよ!!(笑)

そんなこんなでご飯たべながら、疲労困憊のまま帰宅して、ちょっと本読んでからねました(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-11 23:45 | コスプレ