日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今日

親に、なんか、
「TVでコスプレのインタビューしてたわよ、あんたもあんなことしてるのかしら~?」
え~~~!??
まぁ、バレバレでとうとう両親も黙認しているわけですが・・
あんなことって、
どんなことやってたんだーー!??
まぁ、普通の受け答えならいいのですが、変なのとかだったらいやだなぁ・・

というか、オタクブームなんでしょうけど
ほんとかんべんしてほしいよ・・・

明日のとか、明後日の準備もしたかったのですが無理そうです~
まぁ、衣装は同じなんですけど・・
明日は撮影会~
で明後日は全国大会から、ドリパに流れます(ガンバレ!!笑)

一応BLOOD+ビデオ撮ったけどね、まぁ見なおすだけなんで今度にでもみよう~
そして、本日やっちゃいました・・・
アニメ雑誌の表紙みましたか?
全部アスキラなんですよ!!
あれをどうせいと!!
おもわず、全部かってしまいました・・・・(汗)
バカだ~~~~~~~~~!!
なんかエロイんですよ!!!
特にメージュ(サスガフジョシムケ・・)
平井絵だし、(メディアは違うけど)

ああいう表紙だと、男性の方ってちょっと恥ずかしいのかなぁ・・・
ここ3年ほど男性キャラばかり表紙だけどさ
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-09 03:50 | コスプレ