日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

電車男TVドラマ版スペシャル

本編のサイドストーリーと、少しだけその後とかでしたね。
うっかり、一時間と勘違い・・・一時間半ぐらいあったんですね~
録画しそこねた・・・後半とれてない(汗)
まぁ、リアルタイムでみれたからいいんですけどね!
掲示板の住人や、電車のオタ友達もまさかそんな話しがあるとはね。
劇団ひとり、よかった~

ただ、あれエルメスと、電車の告白シーンをおなじくしゃべるのはすごくきもかった!!(笑)
とくに、あれですよ!!
エルメスの映像とかぶせてるし・・うあ~~~!!!
ということで、ギャグもまじえつつおもしろかった。
しめは、やはり電車トエルメスでしたが、のろけつつもやはり電車でした。

桜井って最後までついてないし、出番もない、かわいそうなやつだなぁ・・・・

さて、明日のBLOOD+先行でみてるからなぁ、特にドコドキはないんだな~・・・・どうしようかなぁ・・録画。
まぁ、落ちついてみたわけでもないので録画しとこうかな。
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-08 01:29