日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

リレーイベント

b0023515_292699.jpg

「DESTINY」から「BLOOD+」へ世紀末リレーイベント
種デス感想は上げたのでイベントの感想などを少し(笑)




招待券制だったので、昼からいそいそと引き換えに。
午後からしかやすめなかったので、いい席はねらえないけど、せめてはじっことかはいやだなぁ・・・とおもいつつ2階席でしたが、、真ん中でした。
5時半までじかんがあるので、ラクス用の靴みつつ東京をうろうろ・・
だいたい、友人と待ち合わせて、出会い頭に
「どうしよう~!」
ひたすらどうしよう・・・でも、どうしようもないし・・・けど、そればっかいってたきがする・・・
5時すぎに、もどって物販とかみたらえらく混んでたけど、メイトいけば買えるものばかりなのでまぁいいかなぁ・・・?
ディスプレイは種デス1話の試写会のが、すごかったなぁ・・・・
いざ、会場にはいると、すでにゲームのデモ映像ながしててすでにハァハァしてるひと多数・・・
そして、種デス1話からのダイジェスト映像をみて、いざラストの50話。
あまりの展開に、もうあっけ途中からたえきれずもうボロ泣き・・
番宣もCMもないのでノンストップ・・・
そして、すぐにBLOOD+1話
バッサバッサ人切りまくるし、まだ種デスから気持ちの切り替えできておえらず・・・
けっこうツライ・・・
映像はものすんごく綺麗です。
綺麗な分、エグイんですよ・・・
どうみても夜中枠ですよ、これ。
諏訪部さんの眼鏡キャラがエロイ
主人公の親友らしき女のこが、こういきなり上からだきつくので、正直びびった!
え・・・?百合ですか?(笑)
ちがいました。
1話めから、血をたくさんみました。
戦争がどうもからんでくる話しらしいですね。
人が食われたときは、びびりました。
サヤにエロイ兄さんがキスしたんですが、どうも契約っぽいですね。
戦って・・とかいうし。
うっかり、ラブ○スかよ、とか思った。
サヤが覚醒するまえに終了~

なんかもう、いきなり色々ありすぎてすごいつかれたのですが、ここから声優イベに突入~
土曜六時枠、ドロクというらしいえど、すません鋼やら種やらで興奮
だって~~~~MS握手とか、キラの回とか、ロイとかみせられたら、反応しちゃうじゃないですか!!(笑)
BLOOD+の声優陣が登場~
諏訪部さん人気あるなぁ・・・歓声大きいし
小杉さんかな?
超シブイ声だし、本人もしぶいのですがおちゃめでしたw
池田さんの声にかなりハァハァしてたりと、面白いですw
そして
15分の長めの生アフレコ
普通に感心してみてたら、諏訪部キャラ飴食べるんですが、ほんとに飴なめるんですね!
すごいたいへんだなぁ・・・
あの、「梅味v」
はサービスなんだろうけど。
そして、司会の向井さんが、何度もいうようにこれはSEEDデスティニーからBLOOD+へのたすきを渡すイベントです・・・
ゲスト・・・え・・・・?!
アスラン・ザラ役・・・・
え?
石田彰さん
キーーーターーーー!!
会場中、ひっくり返る歓声と黄色い声だったんですが、
うっかり私達も
立ちあがり
ギャーーーー!!
と歓声上げた時点で負けました・・・・石田彰に!!!
ぶっちゃけ、ほんとにきてよかったとおもってしまった(汗)
種キャストはこないとおもってたから、もしかしたらシークレットであるかもね~
とはおもっていたけど、石田キターーー!!
ごめんなさい・・・すごく、嬉しかった・・・
あの声だから、アスランにしか聞こえないわけで・・・もうダメダメなわけですよ
あと半年ぐらい、やってほしいとか、
自分であえいだりとかいうなよーーー!!(笑)
もう、あなた最高だーーー!!!

あとは、高橋瞳のスペシャルライブだったんですが後の種デスの映像に萌えてました(汗)
本人かなりいっぱいいっぱいなのがほほえましかったw
で、帰りながらひたすら、
石田~石田~~としかいっていなかったきがする(笑)
一緒した友人、ほんとにおつかれでしたわ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-04 02:09 | アニメ