日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

最終回おつかれさまーーー!!!

感想は、ちょっと明日にでも見なおしてかきますね~

リレーイベントの感想も含めて・・・
も~石田彰に、うかつにも黄色い悲鳴あげてしまった私達はもうダメデス・・・
だってくるとおもっていなかったんだーーー!!!

言いたいこと色々あるので、まぁ、今日の
種合わせで、ぶっちゃけてきましたが。
10人弱での合わせでやってきましたv
種デス版ラクスとオーブキラ~~
あああ~~もう、ほんとすません・・・
たくさんネタ撮れたし、も~vv
人数も多いので飲み会で~散々さわぎまくったあげくに、いつも以上に飲んでしまいましたがまだまだ大丈夫なことが発覚(笑)
とにもかくにも皆おかしかった・・・・!!
喉痛いです・・・さわぎすぎです!

ほんとにおつかれさま~~~vv

今日とってきた画像デジカメでみてたら、妹がはいってきて少しびびったw
超にやにやしながらみてたんで・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-03 02:25 | ガンダムSEEDDESTINY