日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

最終回にむけて・・・・

あさって用の、ズラとかこねくりまわしてたら、こんな時間に・・・ひぃ~~!!
そして、そして、くるべきときがきてしまいました・・・
ガンダムSEEDデスティニー明日最終回ですね!!

もう、ほんとに1年間、無印種含めると3年間という間、ここまでおどらされたのは
はじめてじゃないかと思う(笑)
もう、終わりなんだ、とどうしよう!どうしよう!いっていたのですがどうしようもありません・・・
いいたいことはやまほどありますが・・・

そして、運よく当たったので国際フォーラムにて見てきます。
5千人の同志たちとともに!!(笑)
感想上げるの遅くなると思うけど絶対あげます!
心に残るラストでありますように・・・

そして、テンパてるので一応2日のイベント予定
ビッグサイトにてオーブ合わせ
キラ&ラクスをやる予定ですが、まだ準備中なんですよぉぉ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-01 03:24 | ガンダムSEEDDESTINY