日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

あはvモンシロチョウがはいってきたよ~かわいいなぁ~v

雨竜たんが!!あああ~~~~キモイよ!!
超いいよ!!!
一人ごといって、フフ・・とかわらっちゃってるあたりがもーーーー壊れててきもい
そこがまた、いいよvvv好きだ!!雨竜!!!もう、すきすぎてたまらない!!!

剣ちゃんばにげに女のコ背中にぶらさげてダッシュするなんて・・・・
彼しかできないよな!

つか、やちるのネーミングセンスがおかしすぎ!!
雨竜のあだな
エンピツ!!!
えんぴつですか?!!(笑)

ユミチカと一角が、いいなぁ・・・
ごめんね、キモクテキモクテどうしようもなくキモイ
とかいっちゃってさ(笑)
11番隊いい!!

今日は撮影会にいってきました。
ひさびさにがっつり、撮影ってかんじだったのですが、結局種に萌えてきましが・・・
初対面なのに、なにか絡みなれてるのはなんだろう?(笑)
いやぁ~なれってすごいね♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-28 02:09 | アニメ