日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

豊島園~

すごいよ!
持った、あげく夕方には晴れ間が・・・・

実はもう昨日の時点でむりかとあきらめてたんですが・・・
朝もそもそ、おきてだめだろ~
うう~~~ん?あ、微妙・・・・風強いけど。

ステラだけやっとく?

ということで朝準備して、アウルとステラしてきました~

まぁ当日だと1着が限度だし、時間も昼すぎにいったしね~
アウルと一緒のときって軍服が多いから、ようやく軍服でのあわせできてよかった~☆
丁度よいぐらい涼しかったですv

で、友人達数人と、
何故か某書店のボーイズラヴコーナーにて合流をはたして
ご飯食べていつものごとくさわぎまくってかえりましたw
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-26 02:18 | コスプレ