日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~49話 レイ

今日は、プロローグからはじまってます~
あと2話だし(笑)
ぶっちゃけ期待してたほどには進んでないきがする
あと1話が怖い・・まじ怖い・・・今回思うほど盛りあがれなかったよ・・・おかしいな、49話なのに!!

いきなり、OPあとのはじまりが、ヴェスティージ
びっくりした!!いきなりテンション高!!!
サイブタイのレイってあんま意味がないきする~~!!
個人的にはレイとシンかとおもってたのに、見終わって
あ、あ~~レイというかレイがらみの話しということでたしかに根底はレイなのかも・・・
レイとみせかけ、主役はイザークとフラガ兄貴でした!!

アスランとキラ
仲良くミーティア装備、ヴェスティージBGMで出撃ですよ(笑)
ステーションを落としにかかります

フリーダムとジャスティスを確認して、怒るイザーク
「あ・い・つ・らぁーーーーーーーぁ!!!」
「でも連絡ないのは当たり前だぜ?俺たちはザフト軍なんだからな、やっぱり」
「わかっている!!」
相変わらずな、かわらない彼らが一番、素直に応援できるなぁ~もうvv

「そんなことよりどうすんだよ隊長、俺たちは?」
「一応出て行って瞬殺されてくる?」

ちゃかすようなディアッカもまたvv
「馬鹿者!!そんな根性なら最初から出るなっ!!」
ギャーーーーイザーク最高vvvv
そして、俺が出る!!
とかいってガマンできずにでちゃうイザーク、さすがだ~~v
唖然とする部下に後から援護だけしていろ!とかいっちゃうしvv

ザラ隊というか、もとザフトレッド組萌えすぎ・・・
アスラン+キラに会うなり
「貴様ぁ!!またこんなところでなにやっている!!」
「イザーク!!?」
「何ってこいつを落とそうとしてんじゃんかよ(笑)」
「俺が言ってるのはそういうことじゃないっ!!」
「もういいだろ、それより早くはることやっちまおうぜ」
「ディアッカ貴様ぁーーーーー!!」
「・・・コイツ、落とすんだろ」
この、漫才コンビたのしすぎだよ!!
で、一気にステーションにむかってくイザーク
「今なぐりたいのはあいつだけだ!!!」
キターーーーーー!!
「よくもおめおめと、あんなところにぃーーーーー!!!」
このディアイザコンビはも~~~~~~vvv
キラとアスランも、ステーション1もステーションをぶったぎりに協力
また、この2人もなかよく切りにいくしな~~~もう!!
いや、、もういいんですけど!!!
越えていけるからさ!!(笑)

ミネルバとアークエンジェル
「グラディス艦長・・・」
苦々しいマリューさん、たぶん気持ちがわかるだけにつらいです
タリアさんもマリューさんを思い出してるし・・・うう
こう、マリューさんとナタルの最後を彷彿とさせますね・・
そして、アークエンジェル、ミネルバの陽電子砲回避できず、あたるぅ~~
やっぱ、暁きちゃった!!
きちゃったよ~~~!!!
「アークエンジェルはやらせん!!」
2度目やっちゃうのか・・・と思いきや、ネオの記憶が完全に蘇る・・・
あ、暁は・・・無事だった!さすがに、今度こそ無事じゃないと困りますよ~(泣)
「俺はもう、どこにもいかない!!!」
「終わらせて帰ろう・・・マリュー!!」

ムウさんが帰ってきたよ~~~~!!!!(泣)
あげく、AAをファンネルのバリアみたいので守ってますが!!
暁うたれた時、より、生きてそして、帰ろう!!マリュー!!
は反則ですよぉぉ~~~!!!(号泣)

「アスラン!!」
「ああ、行くぞ、キラ!」

とうとう、レイシンVSアスキラキター!!
デスティニーをみてから、これだと、激しく萌えます
シンたんとこいって~~~~~!!!
アスランがキラに、シンのことをまっすぐでがんばってるやつだから、とか語ってたことを考えると、なんとかして話しをしに行こうとしてくれるんだと・・・で、レイの相手はキラなんだな、シンの相手はアスランなんだなぁ・・・・ぁvvvvvハァハァ・・・・

レイなんですけど、ギルギルいってるレイではないせいかそれほど嫌悪しなかった(笑)
やはり、もう時間がない、っていわれちゃうとね・・・
そりゃシンだってレイのがずっと一緒にいて、わかってくれてる(と思ってる)レイにそんなこといわれちゃね・・
少し嬉しかったかな、ギルしか頭にないかと思ってたから。
少しでも、レイとしてシンに話しをしてるかんじがしたから。
もちろん、誘導もしてると思いますけどね~
しかも、もはや議長ではなく、キラしかみてないですが。
議長よりやはりレイがラスボスっぽいな・・・
あげく、ふとおもったのですが、
レイがシンをかばうことも考えられちゃうんですが・・・(汗)
あああああああ・・・・・ありえるんですけど・・・(泣)
シンをそこまで使い捨てのようには思っていなさげだし。

ルナマリア、ちょっとびっくりしたよ~
メイリンもインパルスがお姉ちゃんってわかったなら、インパルスにお姉ちゃんが!!
うたないでーーー!!!とかいってほしかったよ~じゃないとルナやられちゃうよ~~
来週言うのか?

シンのセリフがないうえに、とうとうキャストの順番が3番目ってなにさーーーーー!!!!
あげく、予告もフリーダム!!だし。
デスティニーは!!!ねぇ・・・(涙)

とりあえず、最終回はリレーイベント当たりましたので、国際フォーラムで見てきますv
実は〆切り前にすでに抽選結果きてたんで、抽選してないのかと思ったんですが一応してたのね~(汗)
思えば1話も国際フォーラムみてきたんですよね~
感慨深いものです。いつも録画ですが最終回はリアルタイムのスクリーンでみれると思うとすごく楽しみですv
そして、TBさせていただいた皆様、ほんとうに・・ほんとうに感謝です!
種デスのトラバ祭りも、ひとつの楽しみになっていた今、もう終わりだと思うとすごく寂しいです~(泣)
まだあと1話!!がんばりましょう!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-24 23:32 | ガンダムSEEDDESTINY