人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

電車男最終話

やってきました最終回~
今までの総集編みたいなのもありなわけで・・・
前半また、桜井のワナですれ違いで
サラリーマンと抱き合う桜井にわらえました。

エルメスが伊藤美咲が清楚でも~かわいすぎ~
こんなお嬢様っているのかなぁ・・・いいなぁ~
必死で告白しようとしてなかなかできなくて、泣いちゃう
も~~~!がんばれ!!(笑)

告白したあとの
エルメスと電車男のいちゃいちゃがまさかあんなにあるとおもわなくてすごくびっくりしたよ~~
おいおいおい~~~~!!!
すごい積極的なんですが!
うちも、えぇぇ~~~!???
エルメスたん!??エルメスたんが!!??
とか思った(笑)

そして、卒業までのスレの経過までやるとは・・・・
最後スレの住人がみんなでてきて電車を送るってのは映画とおなじですが
すごいなぁ~ラブラブっぷりが(笑)

なんか、陣釜さんのおちに笑えた!
陣釜さんの、ちょっと電車男のこと好きになってたかもしんない・・ってのにはちょっとドキドキしちゃいましたよ~やっぱそう来るのかな?とかおもったけど
でも、やっぱ陣釜さんは、そういうキャラね!
カッコイーーーー!!(笑)

昼間の休憩時間に電車男の特集やってて特番やるのはしっていたので
楽しみですわ~vv
by re_mon1 | 2005-09-23 01:58