日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

散々悩んだ末…

b0023515_21414850.jpg

ぎゃ~~~~!!!買ってしまいました…(^-^;
FFⅦアドベントチルドレン初回限定版!!
もうすぐ給料日だしいいよね…?
あまりよくはないけど(>_<)
特典DVDの美味しさに負けた・・・
もう2度とてにはいらないと思うし・・・
キーホルダーのシリアルナンバーが77777分のになってました!
Ⅶにちなんで、77777個生産したってこと?

以下、感想みたいなもの・・・・



もう!なんていうか!!
ルーファウスが、ロイっていうのが・・・・・・・も~~~~~VVV
ちょっと、やばいですよ!!!
大川さんのルーファウスは、まじやばいです・・・

カダージュがなかなかいいキャラです、純粋なだけにいっちゃってて
あとは、クラウドにとってのすごく大事だったまもりたかったのってやっぱ、エアリスなんだな~~と実感vvv
エアリスも、後姿だけかなぁ・・・・?とか思ったんだけど、ああ~顔みたいよ~~!!
とおもったら、見れてすごくよかったなぁ~
エアリス、いいなぁ~~~vvvかわいいしさ~~vv

くせものルーファウスにしてやられたカダージュ
で、セフィロスの登場には、うわ!キター!!ヤッパキター!!!
なんていうか、森川さんですか!!
カッコよすぎなんですがーーー!!!
戦闘シーンは、ありえない動きしてますがファンタジーだし、実際ゲームでやってることを映像にするとこんなかんじなのかなぁ~とにかくすごいわ!!

EDとか、FFのテーマちゃんと流れてたり、ラストバトルのアレンジとかはいってたり
舞台がⅦなんで、あたりまえといえばあたりまえなんですが、
やっぱり、ここに来るんだ・・・とか思うし、やった人にはほんと懐かしいし・・・v

そして、特典のアニメ映像のFFⅦ
ザックスがですねぇ~~~~!!
超いいんですよぉ~~~~~!!あげく鈴村さんで、今の私的にはかなりヤバイです!!
ザックスいい~~~!!!
絵柄が繊細なのでクラウドも女の子っぽいです(笑)
で、アニメのセフィロスが・・・・・・・キモイんですけど!!!!
ACの方が大人なせいか、かっこいいイメージだったんですが、声はおなじでもキモサがちがう!!!(笑)
基本はザックスとセイフィロスがメインで、まぁ、あのときのクラウドはほぼ人形ですからね・・・
魔高炉のとこだし。

ただ、EDの氷室京介はいらないかと思う、ちょっと渋すぎですよ(笑)
ティファが新人ぽいな~とおもってたんですが、、やはり声優ではなかったですね~
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-19 21:41 | ゲーム