日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~48話 新世界へ 簡易版

ちょっと、調子悪いのでかいつまんで感想をば(笑)
それでも、萌え要点だけはかくのか・・・・
ちゃんとしたのは、本調子になってからかきます。
(ちゃんとしたのっていうか、テンション高めなやつ)

レイにシンの洗脳作戦のジャマになるからって、ルナ
おいだしたよ!!レイ!!

シンたん・・ああ・うん?
とか、レイ・・・とかしかいってないよ・・
さすがザラの後輩

アスキラ仲良しだった!
キラの反応に、流し目なアスキターー!!

ディアイザも何気に1カットv来週は戦闘だからもっと絡んできそう~

レイの洗脳がぁ~~~でも、シンたんさすがに少し戸惑い気味
でもね、シンが悩んでるから、少し嬉しいなぁ~vvv(なんて思ってみたり)
レイ、クローン暴露!!クルーゼのクローンなのかな。
薬も同じの飲んでたしね・・・うぁ~

なにより、あのデスティニープランの解説映像みたいのに、笑ってしまったよ!!!
なんだあれーーーー!!!(笑)議長・・・・あれで、いいのか?

予告がジャスティス!
ってなってたから、
アスランが、がんばってシンを拉致てくることを期待します。
アスランて、MS戦より、生身のが強いから生身で拉致るといいよ・・・(ひどい)
ルナマリア、大丈夫かな~~~ハラハラ・・・・メイリンもいるし・・・アスランもいるし
予告の表情でかなり心配
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-18 00:38 | ガンダムSEEDDESTINY