人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ(アニメ)

実はちょびっと途中からだったりするのですが、
一応みました~
冒頭はまだみてません~(汗)
けど、
ルキアとカイエンの話しでした。
浮竹隊長もかっこいいけど、この人体大丈夫なのかなぁ・・・・・

ちょっと泣きそうでしたが、やっぱそうだったか~~~
カイエンをルキアが自分が殺したっていってたけど、なんとなく予想がついた、でも泣けた・・
カイエンってちょっと一護ににてるきがするけど、気のせいかな?

隊長姿の喜助に惚れそうですが・・・・喜助超カッコイイーーーーvvv

再び、BASARAってたんですが(笑)
織田信長クリアーしたのですが、
明智光秀が、ほんともうはげしくキモくて、キモくて!!!
超キモイーーーーーー!!!
信長のこと、好きで好きでたまらないようにしかみえないのですよ・・・
あのセリフとかきいてると・・・
速水のいっちゃってる声で、あなたを失うのが恐ろしいとか
うつくしい・・とか、本気でキモいんですけどーーーー!!!
ロンゲで、いかれた具合がキモくて、もーーー!!
濃姫の声も、やられ声がエロすぎて大変ですがーーーーー!!!
連続でやられるとそりゃもう大変恥ずかしいのですが・・・・
エロイですよ!なにこれ・・・・もう(笑)
幸村には刺激が強すぎるのか、戦場をなんとこころえるかぁー!!は・・はれんちでござるぅーー!!とか、言われてるし・・・声ヤバイですってば(笑)

しかし、なんでビワ手にはいらないかなぁ・・・・・(がっかり)
熱唱ビワ、手にいれやすいとことかあるのかなぁ~

明日って、FFアドベントチルドレンの発売日だっけ・・・
どうしよう・・・・・・・・うう~~
買っても置く場所ないのであった・・・・
あげく、散財しまくりで金欠気味・・・しかも20日以降jの出費が恐ろしいね・・・・(涙)
by re_mon1 | 2005-09-14 01:17 | アニメ