人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

また。アホのように・・・

語ってしまった・・・種がたり。
某嬢とハァハァしすぎてどうしようもない
某氏もまじえて、ほんともう・・・
いや、いい友人を持った(笑)

この間はカラオケ職場の人達といったけど、みんな上手くてびっくりだよ~
うらやましい~~v
ストレス解消になればいいんだけどさv

今月まじめにやばいですよ~~!!
ゲームとCDとかDVDだけでかなりとびます・・・その上で衣装とかね。
も~ほんとも~

明日は病院いかなきゃ、なおっててもきてね~といわれたのでいかないとな~
予定整理
10月あたりからブリーチ・Dグレ
12月ファフナー続編
種はデフォでw
メイリンホークか・・・・・

撮影会のお誘い何件かいただいていますが、大丈夫かとおもわれます。
種デス祭りがおちつくハズなので(笑)
返事はまたのちほど・・
by re_mon1 | 2005-09-13 03:18 | ガンダムSEEDDESTINY