日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

また、違うものを・・・

ウィッグ検索みてたら、おお、ここいいんじゃない?!
とかうきうきしてて思わず目当てではないものを買ってたりします・・・
も~~!!
も~~!!
10月くらいからは出費がひかえられるハズなので、自分でしょうがない!
とか思ってる時点でダメなんですが・・・
ヘタに手だしやすい値段だしねぇ・・・(はぁ・・)


虫刺されっていうか、ノミさされなんですが・・・・
なんか、汚いヘヤみたいですが、まぁ、綺麗な部屋ではないです(汗)
なんていうか、ものが多い・・・・
医者には犬とかいるでしょ?
といわれて、それもあるから、余計ね~
完治するまで時間かかりそう・・・毎日、3種類の薬をのんだり、スプレーしたり塗ったりしないといけないのでめんどうです。
薬のおかげでかゆくないんですけどね。
あきらかに軟膏がたりなさそうでこわい・・
量すくないから、たくさんぬっちゃだめですよ、赤くなってるとこだけつけてね、っていわれたのですがなかなか・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-09 01:16 | コスプレ