日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

池袋に買い物~

いやぁ、もう~~!!
なんだあのテンションの高さわっ!
虫刺されのため病院いってから、友人と待ち合わせして乙女ロードへ(笑)
終始笑いっぱなしだったきがするよ~~
種デスとか鋼とかそればっか、色々やりたいね~
というか、今散財してどうするよ!?

とりあえず、店めぐって本とかみるために、カラオケへ!
もちろんDAMでね!
暁の車が映像つきで、しかも本編とおなじシーンってどういうことーーー!?
・・・興奮しすぎてまともに歌えなかった・・・
本日最大のお買い物・・・・シンの等身大ポスターかっちゃいましたよ!
この人・・・もうだめだ

本日のブリーチ
ギンと日番谷君の戦闘!!
見ごたえありますね~~!!
アクションシーンはやはり萌えるものがあります!
あとね、蘭菊とギン、すごくいい~~~vvv
もう、なんか昔の2人の話しとかはやくでてこないかな~
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-07 01:44 | アニメ