日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノート8

前ほど、読みたくてしょうがない!
という気持ちにはなりませんですが、やはりきにはなります☆
待ちに待った新刊です。
ああ・・・局長、いや、次長だけどさ。
すっかりしらがまじりになってしまわれて・・・
相変わらずの、かっこよさにまだまだ読んでかねばとおもいます(笑)
あとは、あれですね!
月は、やっぱり、あのLを求めてるってことですね!あのひとこまだけで、読む価値があった、と思ってしまったわけです。

メロニアには、まだこれから期待・・・ということで・・・

・種デス文庫3巻
もう、ほんといいんですよ~
いつも描写が丁寧なので嬉しいばかりですv
シンの心情と、それを察してるアスラン、けどうまくつたえられない葛藤ぶりがきっちりかかかれてるわけですよ~~!!
シンのアスランに向かっていってた言葉、そうであってほしかったことがそうだったので、かなり嬉しかったです(アスシンスキーなものですから)
アスランのキラに対する思いとか、キラのアスランに対する思いとか、文章ならではですよね!!
キラのアニメでのおさえたかんじの表現も、イザ本音がもれた時にすごく嬉しいのでよかったですけど。ポロっとでたときに、ああ~~そうなんだ、やっぱそうなんだよね~~
とか嬉しくなりますから♪
アウルの最後もかなり追加されてまして、これ言わせてあげてもよかったんじゃないかなぁ・・・
アニメでの表現で、こうみせた方がよい場合とかあるのはわかるんですけどね~
メイリンも、たぶんこれ、アニメでなかったきがする!というエピソードが追加されてまして、すごくかわいいんですよ!!
ルナマリアはもともと、わかりやすいキャラなんでストレートですよね。

さて、種デスFE3コレクション、BOX買いしちゃったので、(またですよ!)
あけなきゃなぁ~♪
だって、ハイネがいるんですよ!
それだけのためにかってしまいましたが(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-03 01:50 | 漫画