日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

電車男TVドラマ版

今日も電車男です。
なんか、陣釜さんと電車男のやりとりが、かなりおかしくて吹きそうになりました!
全然ほめてない、電車男、で蹴り入れられる・・
この2人いいよ!!

エルメスの家族の修羅場とか、きましたね~~
掲示板、誤解・・・つ~かまぁ、うちもエルメスだったら嫌だけどね
でも、電車男なら、許せる・・・(笑)
ここは、ジンカマさんあたりが、フォローするんではと期待してまっておきますvv
妹とか、関係者総出でとか、ありえるかも!

なんか来週おやすみ?
つまんないなぁ~毎週の楽しみが!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-02 00:35