日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ(アニメ)

今日も戦国BASARAやってたりしたんですが、上杉謙信をクリアした!
で、アニメブリです。
雛森たん、まさか日番谷君ですかぁぁ?!!
ギンをねらってきたわけじゃなかったのね・・・・
ギン黒いよ!!!怖いよ~~~~!!!
でも、乱菊さんの回想(夢)のなかででてきた、小さいころのギンがでてきて
なんか、色々きになってしまう。
日番谷君、ほんとエドにしか聞こえなくて、いやぁ・・・いつなれるかな?(笑)
あっていないわけではないですよ!
むしろあってるんですが、そうとうエドのイメージが定着してるみたいです。
吉良はギンが助けたのか
おいで、イヅル。
とかいてたしなぁ・・・・あああ~~イヅル手なずけられてるようにしかみえないんですが・・・
一護は卍解修行中~~
夜一さんと一護の風呂シーンがおかしくておかしくて。
遊ばれてる一護がかわいいいなぁ・・・
あとですね、個人的趣味ですが
髪の毛ペッタリ(お風呂だしね)の一護がかな~~~~り、ツボでした!
いい!それいいよ!!!
雛森たん、いたいたしくてかわいそうだった・・・・ギンにいつやられるかとひやひやしちゃったよ・・・
ギンだと、日番谷君も一緒にやっちゃいそうだしね
予告で、乱菊さんがとめにはいってたからちょっと安心した
というか、乱菊さんも板ばさみでつらいよなぁ~

2年前の薬のまされた、浦原さんは大丈夫なんだろうか(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-30 23:56 | アニメ