日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おやかたさぁまぁぁぁぁーーーーーー!!

再び、BASARA!
戦国BASARA!!!
伊達正宗クリアしてみた!
幸村がすきなので、そればっかだったけど他もやんなきゃなぁ!
とかおもって、伊達の兄貴ですよ!
いつきちゃんゲッツねv

気分高揚にいいゲームだよね~これ!

でビワはまだはいっていないのですよ・・・(しくしくしく・・・)
西川のBGMで斬りまくりたいのに!!ハァハァ・・・(なんかキケンだ)

ドラマCDやっぱほしいよーーー
だって掛け合いはいってるしさぁ・・・・
保志のあんないっちゃってる声もめずらしいしさ!!

あ・・・お腹すいてきました・・・・夜中ってお腹すくんですよね~~
うう~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-30 02:34 | ゲーム