日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

また散財

b0023515_1401045.jpg
祭その2(笑)
まだ、かわなきゃいけないものが・・・・(汗)
パッシュ!はまぁ、表紙まけというか・・・・
しょうがないですよ!!しかも、買いますよね?
と、とっておかれてるし(笑)
西川のインタビューも載ってるしね。
今日、POPジャムで西川熱唱~見れてよかったvvv

で、その記事ですごいのみつけた!!
アスランがキラと口にした回数を検証してます!!!(爆笑)
以下記事より抜粋

アスランはキラと何度口にしたのか?
・キラ・・・独り言・・・・20回
・キラーーー!!・・・叫び・・・12回
・キラッ・・・問いかけ・・・・24回
・キラをおもっての回想・・・20回

合計76回

76回もキラキラキラいってるのか!!

種50話プラス種デス33話までだそうです・・・
まだまだ更新されてるわけだね!!
アスラン・ザラおそるべし!!
なんていうか、キモイよ・・アスラン・・・(笑)

明日は、花火をすることになってるのですよ~
種デス感想はたぶん夜中~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-27 01:40 | ガンダムSEEDDESTINY