日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種祭

b0023515_0373967.jpg
ごっそり買ってきました~☆
全部種関連です(汗)
あげく、まだ買うものあるんですよ~
DVDと種フィギュア(ハイネ付き)
で、でですね~
・ガンダムSEEDデスティニージェネレーション C・E
OPがイグナイなのがいい!!キラシンなカットあり。
わりとMSの映像がめいんだけどね。
「なにやってんだよ!・・援護する!!」
文句いいつつ援護してくれるシンに萌つつ、ザラのカットインの目潤んでるのはなんだろう・・
ねらってるのか?
早く、ザラでシンに援護させたいのですが・・・・ドキドキ
むしろぎゃくでもいい!!
ちゃんとGジェネなので、適当にやるとやられるね!

・ガンダムSEED THE EDGE2巻こ・・・・・これはぁぁ!!!
アスシンの人は読むべし!読むべし読むべし!!!
アスランがすごくシンをきにしてるのが、話しも追加されてるし、もうたまりませんよ!!
シンもかわいいしねvvv
あと、ハイネが!!
これも追加ありで、うはは~~~~
弱音こぼすハイネがみれるんですよ!!!
ハイネ!!!ハイアス!!
この人のルナマリはほんとかわいいなぁ・・・vvv

台風でガタガタといってるなか、なにやってんだろう・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-26 00:37 | ガンダムSEEDDESTINY